無題


釜野ヒロシさんのぼやきです(暗くて狭い部屋の片隅で悲しい叫びで独り言する顔をイメージしながら
・・・・・読んでください)




小学生の時から ・・・・・ おかまでした(-。-;)




ヒロシです





結婚してみたら ・・・妻は ・・・・おなべでした(ーー;)





ヒロシです





靴がちょっと小さめなので・・・毎日が ・・・ 苦痛です (/_;)シクシク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(靴)




ヒロシです



だから ・・・いつも朝食は ・・ 抜きです  ・・・・・・・・・・でも・・・・・・・・太りました( ><。)、




ヒロシです




会社へ行くときも・・・髭剃りを忘れても口紅はわすれません・・・(;_;)/~~~



・・
ヒロシです




遅刻しそうになってたので ・・・・車が ・・・・・・・・交差点でお釜を掘ってしまいました(>0<)ワーン




ヒロシです




会社では ・・・お茶汲み女性の ・・・・うわさが気にかかります(;_;)ウルウル




ヒロシです




会社の同僚から ・・・・ ホモビデオをもらっても ・・・・ 見ません( (;_; ) ( ;_;) ))イヤイヤ




ヒロシです

ヒロシです

ヒロシです (;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)( ・_;)( ;_;)( ;_;) (>_<、)(>0<)ワー

         ・
         ・
         ・ 
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
        
         ・


         ・



         ・



         ・



         ・

注:これは小学生時代同級生の田中ひろし君からの手紙ではありません。司法書士のヒ
ロシさんからのものでもありませ・・・・ん

題材提供者ヒロシさんの感想→ヘボだなぁ、感じが出てないわよ

作者の感想→トークの間を文字で表現するのは難しいなぁ